素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ん~どうも集中できない( ω *)

  1. 2016.06.11(Sat) _15:13:11
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

爆弾イベで戦士を頑張ろうと思っていたけど

どうも集中できない(´・ω・`)

まあ知っての通り飽きるしね

それでもなんとか頑張って30分

LinC2920.jpg

その後もどこか別の狩場行こうと思ったけど

やる気が出ず落ちた(´・ω・`)

そうそう

ネット見てたら

完全に寝落ちしそうなアイテムを発見

raku.jpg

ここまでしてやりたくないよねw

あ~

次の仕事まであと約2週間か

今いろいろと大変ではあるけど

パチでも行って気分転換でもするか

あ、そうだ

みなさんは

poko.jpg

ポコ美と

hira.jpg

ヒラヤマン

どっちがタイプですか?

うちは断然ヒラヤマン

hira2.jpg

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

バ・ク・ダ・ンッンッ( ω *)

  1. 2016.06.10(Fri) _14:38:35
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

爆弾イベント始まってましたね(´・ω・`)

各垢1時間みっちりやろうと

気合入れてINしたけど

結局各垢20分くらいやるのが精一杯だった

飽きるねん

やる気でーへんねん

LinC2917.jpg

それぞれ約20分やった結果

LV82ナイト

LinC2916.jpg

んで

LV72戦士

LinC2918.jpg

そしてそして

LV61火エルフ

LinC2919.jpg

敵が溜まってる場所が多い少ないで

討伐数にバラつきが出たけど

ナイトは別として

戦士はみっちり頑張ればLVいっこくらい上がるかな

なので重点的に戦士をやる事にしよう

火エルフは余裕があればやろうかなって感じ

みなさんはドラゴンのなんちゃらや

経験値上がるアイテムを駆使して

いっぱいいっぱい頑張ってください(・∀・)b

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

頑張って火炎消化してもっ( ω *)

  1. 2016.06.05(Sun) _15:39:30
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

こないだまでのイベ

LinC2911.jpg

証は結局トータルで114個とか出てたと思う

最近戦士で行くお気に入りの狩場

象牙

先日6Fで狩ってたらババアが居たんで近寄ってったら

その後ろに閣下を引き連れてた

クラチャで言ったらデデさんが来る事に

LinC2908.jpg

殴り開始しつつ耐えていたら

近くに居たエルフさんも殴りに参加

デデさんがようやく着いて殴りに入ったら

すぐにEND

戦士結構イケテタらしい

LinC2909.jpg

ドロップは大したもんなかったけど

そして

LinC2912.jpg

戦士がようやくというかLV72へ

一応はLV75までは上げるつもりだけど

最近ちょっとリネのやる気が低下中(´・ω・`)

気分を変えて火炎消化したんだけど

IQ袋が106個

LinC2913.jpg
LinC2914.jpg

IQ箱が1個しか出ないという

その箱からは

LinC2915.jpg

いらねーし!

他のキャラでも火炎持ってるのそこそこいるんで

そっちに期待

いつやるか分からないドロップ2倍なんて待てないし!

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

近況というか( ω *)

  1. 2016.05.28(Sat) _15:59:28
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

最近のわたくし

6月いっぱいで今の会社を辞め

違う業界に行くので

今いろいろとバタバタ中です

今わたしがやってる業務が

現在の社内でやれる人間が居ないので

さあ大変

そんな事もありバタバタ度が更に増してます

あと一ヶ月でいろいろ引き継げるかが不安(´・ω・`)

リネは

そのせいもありあまりINできてない

INしたら

LinC2902.jpg

現在のイベでもらうチケットをPOTに交換してDVとか

LinC2903.jpg

OEや

ちょっとカイモ残ってたんで

LinC2905.jpg

ファアグリオやったり

でもメイン垢で放置はしてるんで

LinC2906.jpg

イベチケット160枚分

LinC2907.jpg

証が44個

一応イベが終わるまではずっと放置しとくつもり

はぁ

最近ため息ばっかw

なんでだろう(´・ω・`)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

アデン勇士の仲間入り( ω *)

  1. 2016.05.21(Sat) _00:36:28
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

LinC2899.jpg

生贄の+7マジヘルがちゃんと役目を果たし

ずっとお世話になってた10ODがきらきらっ

あとは属性を5段にするだけだけど

果たして何枚使うのかw

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

