素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


リアル誕生日おめWISその2?はナシ( ω *)www

  1. 2015.07.15(Wed) _02:31:14
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

昨日ちゃんとまだnZEL残ってるってブログで言ったのにな~

みんな恥ずかしがり屋なんかな!

それかうちのオーラに圧倒されてるとか?

ってな訳で本日はおめWIS来ませんでしたw

結構切ない!w

まあいいけどさ(´・ω・`)

あ~でも、メールやLINEでは来たりしてたかなw

それに昨日ちゃんとWISをくれた方々は本当にありがとうね♪

感謝感謝です(。> <。)

それでも今日は

LinC2109.jpg

コヨさんからのクラチャと

nnnnnnn.jpg

月から言い直しのWISは来てたw

コヨさんからはGGP100とデモン魂もらった

ありがとう( ω *)

生贄3号の育成は今んとこ順調かな

LinC0282-1.jpg

LinC0285.jpg

LinC0282-2.jpg

LinC0283.jpg

そんなちょっちゅねの経験値は

LinC0286.jpg

ここまではきた

一応全垢の申請は済ませたから

あとはこのちょっちゅねを期間ぎりぎりまで上げるだけ

一応前に載せた合算で貰える経験値表によると

ちょっちゅねはメインナイトの生贄にするつもりだから

今メインナイトはLV80の63%くらい

生贄がLV55で20%だったからこれはクリア

でもこれだとLV80の83%とか

生贄がLV60だと36%貰える予定だから

これをクリアできればメインナイトがLV80の99%になるw

LV81ももうすぐそこまで( ^ω^)

その前に生贄をLV60にしなくちゃいけないんだけど

なんか無理そうな気もしたりw

でも今ログインスタンプで21番目にもらえるタリスマンをGETして

来週末あたり頑張ればなんとかなるかな?w

そんなメインナイトはどの狩場行ってもつまらなく

唯一頑張れる火山で

LinC2111.jpg
LinC2112.jpg

会いたくない子に会ったり

こっち来るなよ!ってまじ思う

ドロップもご覧の通りだしね

7月のこの時期は仕事が忙しく

IN時間もいろいろ

INしても毎日汗だくになって疲れてるせいか

狩りしながら寝ちゃいそう

まじで

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.