素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


今日はレイドの日、洋子でオリム( ω *)

  1. 2015.07.11(Sat) _02:23:55
  2. リネ
こんばんわ

雛です(・∀・)

今日はレイドの日だったけど

ちょっと会社出るのが遅くなってしまって

ご飯をまともに食べる時間ないなと思い

ブリトーしか食べてないから今めっちゃ腹減り(・。・;

で、今日は月がレイド初参加の日!

LinC2077.jpg

めっちゃ緊張している様子w

LinC2079.jpg

並んどる並んどる( ^ω^)

LinC2082.jpg

調子良く始まったかに見えたアンタ3R目だったか

月がまさかの切断(・。・;

どんまい(。> <。)

LinC2083.jpg

その後のパプも

LinC2087.jpg

リンドも切断はなかった様子w

いや~月にとってはいい経験ができてよかったな( ^ω^)

これからもできる限り参加しようねw

んで終了後ちょっとだけ話し合いがあり

来週からお試しで週2になる様子

いつもの金曜は固定で、プラス月曜

なので来週は7/13といううちのリアル誕生日前日

でも~

今も仕事は忙しいんだけど

中旬~下旬あたりまでは更に忙しさが増すので

参加できないかもしれない><;

エントリーはしたいけど

やっぱり当日無理とかなったら逆に迷惑になり

迷うところ( ´Д`)=3

あとは蒼天に戻ってオリム

4人だったんで洋子で参加させてもらった^^

LinC2088.jpg
LinC2090.jpg

そんな洋子も今LV54になったんで

最低ラインは当然いけそう

あとはLVをどこまで上げれるかw

LinC2075.jpg

万年スライムって

殴っても逃げ回らなくなったのね

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.