素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

合算申請とか( ω *)

  1. 2015.07.08(Wed) _14:51:14
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ^ω^)

今日のメンテ後から待ちに待った合算申請が行う事ができる様になりました!

さらっと流れを

ご存知の方もいると思いますが

gassann001.jpg

申請期間は7/8(水)~7/29(水)まで

申請したけどやっぱり気が変わった!

間違ったキャラで申請してしまった!という方のために

申請取消期間は7/8(水)~7/31(金)まで

そして、合算適応日は8/5(水)のメンテ時

内容を良く確認後、一番下にある同意にチェックを入れ

gassann002.jpg

経験値合算に進むをクリック

すると窓口に進みます

gassann003.jpg

分かりやすく説明文もあるので間違う事は無いかと!w

サーバー→経験値を受け取るキャラ→経験値を与えるキャラの

それぞれの項目を埋め

gassann004.jpg

次へをクリック

gassann005.jpg

すると最終確認が出てくるのでOKであれば

上記内容で申し込むにチェックを入れ申請をクリック

gassann006.jpg

はい、これで申請完了w

とっても簡単ですね^^

まだまだ生贄戦士を育てて頑張ってる方々もいらっしゃると思いますが

申請は期日まで忘れずに!

そんな人は居ないかw

さあ、適応日が待ち遠しいですね

あ、そうそう

経験値を与えるキャラはクランに加入してしまってると

せっかく申請しても適応されないのでご注意を!!

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

