素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

久々のオリム、アルフィアそして、巨人( ω *)

  1. 2015.07.08(Wed) _13:07:32
  2. リネ
こんにちわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

夕べは落ちる時間が遅くなり

目がしばしばしてたので更新せずに寝た(´・ω・`)

メイン垢でもようやく生贄戦士を作りはじてめ

LV48にはなった

んでその後ナイトでIN

久々のオリム

LinC2063.jpg
LinC2064.jpg

オリム中にKKがINしてきたんでおかわり行く事に

KK居て4人だからうちは育成中のLV48の戦士でもOKだろうと言われw

LinC2066.jpg

ちょっちゅね^^

でも何Rか忘れたけど途中でINしてきた64が

アルフィアを発見したらしく行く事に

うちナイトにチェンジって来てって言われた( ^ω^)

LinC2067.jpg
LinC2069.jpg

この人数で余裕で行けるのね

みんなLV高いしw

アジトで分配中すぐくらいに再びアルフィアの全茶が!w

井戸←って全茶だったけど

TI街の井戸じゃなかった(´・ω・`)

どこやw

でもなんとか発見して

LinC2070.jpg

殴りに参加

でも到着が遅かったせいか

ドロップ抜けず

その後は流れでみんなTI残って蜘蛛とか狩ってたけど

うちだけBKエリア

でも最近のBKエリアってめっちゃ沸くのね

ひぃひぃ言ってたらみんな来てくれたw

んでなぜか話の流れで

LinC2072.jpg

この変身で狩る事にw

しか~し

段々飽きてきて、デデさんが「これ巨人行けんじゃね?w」って言うんで

LinC2074.jpg

深夜2時過ぎに巨人へ!

みんな元気やな!!w

まあめっちゃ沸いた時は結構きつめだったけど

やばい!帰還!!ってまではならなかったかな

んで3時近くになった頃

うちの目が限界を迎え

しばしばしてきたので終了

ギアンが2枚とか出てたかな

爆弾イベも終わって

でも武器やアイテムは15日まで残るから

ADSPとドラゴンスキンのやつは50個ほど買っといた

KSもまだ堪能できるね( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

