素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


生贄1号完成そして、久々のレイド( ω *)

  1. 2015.07.04(Sat) _02:48:38
  2. リネ
こんばんわ

雛です(・∀・)

昨日、最初に合算キャラで育成していた戦士が

LV55になりましたw

次に3垢目の生贄戦士を作ってたけど今度はそれ!

今日でLV49なってた( ^ω^)

あとは今削除待機中になってるメイン垢の火エルフ

6/29に削除待機中にしてたから来週の月曜には消えるかな(。> <。)

丁度いい感じで移れそうですw

んで今日は先週中止になったレイドの日

LinC2048.jpg

今日でレイド3回目だけど

今回はPT1になってて囲み役(。> <。)

うううw

やった事ないよおw

でも見よう見真似で頑張った!

LinC2049.jpg

LinC2050.jpg

LinC2052.jpg

レイド中にメンバーさんが

リンド終わったらドロップ回収前にドレ3とゼロス2出すというw

LinC2053.jpg

LinC2055.jpg

LinC2056.jpg

LinC2057.jpg

LinC2058.jpg

そしてなんと!

月がこの度うちのレイドチームに参加する事が決定しましてw

いろいろどっきどきだろう!w

分かる分かる( ^ω^)

でも初めはみんなそんなもんだから

気軽に参加すればええw

あとは回数こなして慣れよう!

うちもまだ3回目だから偉そうな事言えないw

んでレイドチームの方が蒼天に加入して

月にいろいろ説明してる中

TIで蜘蛛狩りをしてたわたくし

そして雨が降ってきた!

LinC2061.jpg
LinC2062-2.jpg

レイドチームの方も何名か駆けつけてくれて

LinC2062-1.jpg

分配はいいよとかっこいいセリフを言って去って行った( ω *)

あ~久々に

LinC2047.jpg

紀州子犬も育成しましたよ

LV21

多分LV30になったら速攻進化させる

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.