素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

豊かなテンペスト斧、告知とか( ω *)

  1. 2015.06.28(Sun) _10:46:38
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

メインナイトでDKFBとKSを交換し

今度は戦士用にテンペスト斧を!

LinC2027.jpg

基本値つよし!

2本交換したけどこれは強化せず(´・ω・`)

まあ気が向いたら貼ろう

あとはメインナイトと戦士を斬り合いさせたりとか

その斬り合いの場に64呼んで見せたった

戦士はもうちょっと強いと思ってたけど

まあ対80のナイト相手じゃなw

そのままの流れで64と象牙行った

うちほとんど象牙って行かないから

64が誘ってくれた( ^ω^)

LinC2028.jpg

緑VIPから8Fへ飛んで

7Fで狩ってたけどなんか物足りない感じで

8Fへ

LinC2031.jpg

ここって結構おもしろいのねw

閣下の話してたら

LinC2032.jpg
LinC2033.jpg

違う方の子が登場

強化スクはまあ共にnスク


<告知>

私事ですが、来月の14日はリアル誕生日

そんなにワイワイ祝ってもらう程の歳でもないけどw

ここでいつもこのブログを見に来ていただいてる方々に

ささやかなプレゼントなど( ^ω^)

7/14にわたくし綾小路雛乃に「おめWIS」をくれた方

先着10名様にnZEL10枚を差し上げようと思いますw

貰うんじゃなくてあげる!w

リネ内では特に告知するつもりもないので

完全にこのブログを見てくれた方だけが知るw

そんなにWISくれるか微妙だけど

10名以上でWISくれた方には追加で何かあげるか(´・ω・`)

告知はこの1回だけなので

当日までもし忘れちゃった方は残念( ^ω^)


今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

