素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


今日は豊かなカーツソード( ω *)

  1. 2015.06.26(Fri) _03:37:56
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

今日も頑張って

LinC2016.jpg

イベマで丘の食糧集め

キタラス出て全茶すると

まあ人は集まって来るんだけど

違う目的で来てる人も中にはいるみたいね

いろんな人にメテオ撃ちまくったり

斬りに来たり

うちもなんか斬られてたみたいだけど

ピンクになってなかったので( ^ω^)

毎回毎回ご苦労な事です

んでまあ食糧も集まって

LinC2017.jpg

カーツソードげっと

これもDKFB同様とりあえず+6にはw

LinC2019.jpg

かっちょええ

本物が欲しくなる

今ベガ鯖にはカーツソードは存在してるのかしら

売りがあったら全ての物を売って買おうかしら

それでも買える額なのかわからんけどw

あとはるんるん気分で火山やらDVへ

LinC2021.jpg

DVで久々にしゃべる骨!

LinC2022.jpg

到着(´・ω・`)

あとは

LinC2023.jpg
LinC2024.jpg

オリム行って

狩場いろいろ巡り

テレポブック使用で魔族神殿行ってギアン出したり

LinC2026.jpg

この子かわいそう(。> <。)

あ~

明日はレイドの日だったんだけど

規定人数に達しなかったため中止になった様で><

うちも明日は月末の会議が入ってたので

エントリーはしなかった

でももし会議が早く終わって間に合う様なら

参加させてもらおうとは思ってたけど残念

人数を確保するためにエントリーだけはしとけばよかったか

でもそれだとやっぱり無理ってなった時逆に迷惑がかかる

難しいところやね

まあしゃーない

次回を楽しみにしとこ

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.