素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


イベントとかとかっ( ω *)

  1. 2015.06.25(Thu) _02:24:50
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

イベント始まりましたね~

20150624_Bomber_in_Rain_272x96_092510.jpg

イベマで「丘の食糧」っての集めて

それを個数に合わせ期間限定の武器に交換できるやつ

ibenntobuki.jpg

期間限定で削除なのにDAIも貼れるし

属性スクも貼れるらしいw

DAIはまだしも、属性スクは貼る人いないよね

aitemuiroiro.jpg

麦わらの爆弾ってのがメテオ

これがないとなかなか効率上がらない

んでイベマ

LinC0276.jpg

敵の数は申し分なし、ただこのメテオ

落とす場所注意しないと自分にくるw

まあそんなの気にしちゃいかん( ^ω^)

あとはこの

LinC2008.jpg

キタラスってのがボス

みんなで倒すと一発入れた人にも丘の食糧くるっぽい

んで頑張って食糧集めて

LinC2009.jpg

DKFBげっと(・∀・)

とりあえず+6だけにはしといたw

あとはカーツソードと

戦士用にテンペストアックスが欲しいところ

月がペット育成中に発見した

LinC2007.jpg

ゼニス

クラン員で行ったんだけど

なぜかPT組まずw

あとはふらっとテレポブックで飛んだ

火山最上部で遭遇した

ナラク

最初一人で殴ったけど

雑魚も居て、めっちゃ痛くて一旦帰還

再度行ったら64も来てくれて

naraku.jpg

64左下で雑魚処理中w

その後何人か来てなんとか討伐

LinC2012.jpg

冷寒の気キタ(・∀・)

ZELはb

64と一緒にやったから冷寒とこも分配するつもりで

LinC2014.jpg

期待のヴァラカス!

LinC2015.jpg

甘くない(´・ω・`)

今回のイベは垢ごとに1時間みたいだから

別でも丘の食糧頑張って集めようかな

あ~そうそう

CCクエやってた戦士が昨日

LinC0275.jpg

LV59なった

あと1っこ

今回のイベはメテオで効率良くやれば

経験値もなかなか入るから期間中に上がるかもなっ

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.