素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ゾウのラヴァゴーレムとか( ω *)

  1. 2015.06.23(Tue) _02:48:41
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

ホントにする事が無く

なんかおもしろい事ないかなと

ふとウェルダンへ飛び

こないだベリーで交換した武器がいろいろあったんで

なんか精製できないかなと

LinC1986.jpg

ゾウのラヴァゴーレムを覗きに

SOFとか真のガントとかいろいろ素材にできるんだなと

LinC1984.jpg
LinC1985.jpg

OEしたけどきれいに燃えたw

何やら戦士の斧も魔物のアックスとかっての

デーモンアックスが素材で作れる様で

LinC0271.jpg

いらないだろうけど作ったw

んで使わない武器をOE

LinC0272.jpg

そしてよーくみてみると

共鳴キーリンクも作れるんじゃないか

しかも素材がサファキーリンクとか!

LinC1983.jpg

あるんだよ!

前に無駄にできあがった+9サファキーリンクが!

どうせトレ不可の持っててもしょうがないし

10Mかかるけど+8の共鳴キーリンクができるなら( ^ω^)

LinC1987.jpg

げっとw

LinC1988.jpg

試し斬りに行ったら

INT型のILだからなかなか強い!w

戦士より強いんじゃないの(´・ω・`)

感動してたらILでハイネクラハンに来いとw

LinC1990.jpg

行ったけど、めっちゃ打たれ弱くw

蜘蛛1でも普通に死にそうだった^^

その後はナイトになって

LinC1992.jpg
LinC1993.jpg

オリム

戦士も相変わらず頑張ってるよー

LinC1982.jpg

LinC0273.jpg

フオスがドロップ床落ちじゃなくなってるって聞いたけど

実際どうなの(´・ω・`)

戦士のLV上げもきつくなってきたんで

CCクエを開始した

毎日袋クリックしてて16個とか欠片貯まってたから

何個か消化

明日あたりLVが上がりそう( ^ω^)

今週金曜日のレイド

な~んか会社で月末会議ありそうだなって

エントリー待ってたけどやっぱり今日言われた

26日(金)の19時からやるって(´・ω・`)

あ~あ

20時に会社出ればレイドの集合時間には間に合うけど

1時間で会議終わるかなあ

エントリーしてて、当日やっぱり無理ってなるのも悪いしな><

どうしましょ(´・ω・`)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:2
  2. edit

Comments

 

床落ちですよ
  1. 2015/06/23(Tue) 14:32:06・
  2. URL・
  3. [ edit ]・

 

名無しさん

コメントありがとうございます♪
やっぱり床落ちなんですねw
わたしもそんな気はしてたのですがそういう情報も見たので^^;
  1. 2015/06/23(Tue) 18:55:26・
  2. URL・
  3. 雛・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

