素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

経験値2倍終わってしまったね( ω *)

  1. 2015.06.22(Mon) _01:47:56
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

経験値2倍のこの週末で

戦士をLV60にしようと思ったけど

普通に無理だった( ^ω^)

昨日LV58にあっぷして今日で70%とか

がっつりやろうと思ってたのが

そんなにできなかったせい

撮りためしてたテレビの録画を観すぎた

んでリネ

オリムから~

LinC1976.jpg
LinC1977.jpg

あとはイベマの上位と下位へ行って

鬼の王の袋から出た玉でげっとした火炎2個

LinC1979.jpg

LinC1980.jpg

ドロップがなんかひどいw

もうやる事無いなと紀州子犬でも育成しよう思ったけど

やる気が出ずで(´・ω・`)

オリムでげっとしてた16段箱

誰かさんじゃないけど

100箱貯まってからまとめて開けようと思ってたけど

12箱で断念クリック

LinC1981.jpg

ちょうどCHAアミュ欲しかった

わ~い

あ~あ

なんかイベント始まらないかなあ

モチベがw

なんもないとOEしちゃうよ!

まあ燃やすものもないんだけど(´・ω・`)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

