素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

戦士LVUP、紀州犬子犬の育成はナイトがいい( ω *)

  1. 2015.06.21(Sun) _03:03:59
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

経験値2倍も今日と明日

がんばらねば(`・ω・´)

まずは風エルフで紀州犬子犬の育成

LinC1968.jpg

LV18になった

まだ遠いよおおおおおぉぉ( ´Д`)=3

んで戦士

疾風怒涛plusのプレゼントをげっとすべく

LV60にしないとね

期間はめっちゃあるけどw

一応テンペストアックスが当たる予定なんで

気合も入る

んで

LinC1970.jpg

LV58HIT!

DVC&ハイネで時間みっちりとイベマ行って

あとはGCも行って頑張ってるからいい感じ

育てて他のキャラへの生贄にする人もいると思うけど

うちはしない(´・ω・`)

もっともっと強くするんや!

んでメインナイト

最近行けば会える

LinC1971.jpg
LinC1972.jpg

鬼の王

ジャイアントクロコにも行こうと

渦に入りまくって

一回ロサスに到着したんだけど敵が全くいなくてw

んでジャイアントクロコ沸いたらなんか飛ばされた

聞いたらあれなんだってね

DVのGBEみたいな感じ

その後何度か渦入ったけど着きそうもないんで諦め

やる事なくなって

ちょっと風エルフから紀州犬子犬を取って

メインナイトで育ててみようかなとw

LinC1973.jpg

LV80ナイトがSKT周辺で育成してるの図

ずっと風エルフでタイガーのときから育成してるんだけど

メインナイトだとダメも受けないしいっぱい敵取っても

全然へっちゃらだから効率が良く感じたw

ここのゾンビの毒とかガーズトの沈黙毒がなにげにうざいから

アンタ鎧装備中のメインナイトでは快適に思えた

そしてあまり時間かからずに

LinC1975.jpg

LV20になったw

これからはメインナイトで育成しようかしら( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

