素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


パックとハオ2nd&恒例のガチャ( ω *)

  1. 2015.06.18(Thu) _02:51:48
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ・з・ )

以前レアオプション狙いでハマリにハマったパックとハオ

untitled.jpg

また来ちゃいましたね~(´・ω・`)

今回はさすがにスルーするつもりだけど

一応は全垢赤子は貰ったw

1段階~最終段階まで育てるのに

契約書が80枚も必要だもんね

めっちゃお金かかるw

だから育てない(´・ω・`)

同時開催で

L1_Banner_105625.jpg

恒例のガチャもきたね

今回は1回300円でSランク付き

gatya1.jpg
gatya2.jpg

まあラインナップが魅力的ではあるけど

これもスルーかなあ

まんまとワナに嵌るのは、、、

両方同時に来たって事は多分あれや

NCJ社員のボーナスを弾ませるために稼ぐんや

みえみえやな

でもガチャ回し11回以上の火炎と冷寒貰えるのが気になる(´・ω・`)

両方まともにやってしまったら一体いくらかかってしまうんやろw

こわいこわい

んでリネ

一応はさ

マップは行かないと

LinC1924.jpg
LinC1925.jpg

経験値なにげにいいもんね

あとは火山行ってDV行って

LinC1928.jpg

ようやく会えたドレイクw

LinC1929.jpg

怪しいのもいただきました、、、

あとは戦士やって紀州子犬育てて

終了

紀州子犬育てるのしんどいよおおおw

今日でLV15にはなったから今はマシになったけど

その前はどこ行っても攻撃当たらないし遅いしで

結局選択したのがSKTの初心者エリア

そこで今のLVまで上げた

DVCはまだ怖くて連れて行けないなあ

別なペットと一緒に行けばいいのかな

見たらLV37の青ハッチとLV15の廃ドベが居た

あとはLV14のバトルタイガーか

でも他のペットが強すぎて紀州子犬に経験値いかなそうw

まあまたいろいろ回って最適なとこ探すか

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.