素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


別ナイトの冷寒が、、、紀州子犬購入( ω *)

  1. 2015.06.17(Wed) _03:31:44
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

ここ数日、変な頭痛と喉の痛みがひどい

風邪ではないんだけど

頭痛は断続的に痛みが出てうずくまる感じ

喉の痛みは見てもなんもない

リンパ腺なのかなあ

でも腫れてはいないから違うかな

まあリネ

今日はオリムから~

LinC1903.jpg

LinC1904.jpg

最近全然イカが出ないの

もうさっぱり見てない

リーチかかって11Rでツモというあるある

んで火山

LinC1905.jpg

もうそれなりに篭ってるんだけど冷寒の気がさっぱり出ない

出る人には出てるのに

うちってそんなもん(´・ω・`)

で、別ナイトの冷寒の気

2連チャン!

LinC1906.jpg
LinC1907.jpg

GPだけとかひどいw

LinC1908.jpg
LinC1909.jpg

やっぱり2倍じゃないとこんなもんなのか

頑張ってLV60にしたのに!

これでもうおしまい(´・ω・`)

あ~あ;;

今度は戦士をLV60にしようとしてるけど

気が滅入る

その戦士

LinC1910.jpg

相変わらずのハイネポタで頑張ってる

いろんな人のブログ見て

SOM出るの分かったから期待してるんだけど

まあ出ないね

うちだから(´・ω・`)

んで

タイガーも進化させて満足したせいもあってか

LinC1912.jpg

今度は紀州犬の子犬を購入してしまったw

かわいい、癒される

でも

育てるのがタイガーよりさらにきついね!

今んとこはまだ攻撃も弱いし

なんと言っても足が遅い(。> <。)

LV5からタイガーのノリでDVC行ったけど

ほとんど経験値入らないし、タゲいくと一発で死んだ(・。・;

なので眠くなるけど

LinC1911.jpg

DECへ(´・ω・`)

しばらくはここでLV上げよう

この感じだとタイガーみたいにLV40って無理そうw

心折れてLV30で進化させちゃいそう

まあ頑張る( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.