素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


2キャラLVあっぷ、ボスいろいろ( ω *)

  1. 2015.06.16(Tue) _03:55:55
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

リネ内でいろいろお話してたら遅くなった!

いや~眠いっす(・。・;

でも更新しちゃうw

今日は昨日上げられなかった

LinC1890.jpg

風エルフと

LinC0268.jpg

戦士がそれぞれLVあっぷ

また週末に一気に上げようかなw

んで昨日LV60になって冷寒の気を出していた別ナイト

早速行きましたよ!w

LinC1892.jpg
LinC1893.jpg

まあこんなもんでしょう(´・ω・`)

そしてメインナイト

2日INしてなかったから祝福の葉っぱが200%だったw

火山帰りにウェルで佇んでたら「h」出された

LinC1894.jpg

赤シャス

なぜここまでw

ドロップなし

で、その後はオリム

LinC1895.jpg

LinC1897.jpg

今日はなんか調子が出ないというかなんというか

いつもと違う流れだった気がする

終了後はまた火山行って

会いたくないスパイスに会い

POT回復では無理で帰還

リベンジしに行ったら64来てくれた

LinC1898.jpg
LinC1899.jpg

火山最上部やら黄昏やらでボス探ししていたら

しゅうさんからのWIS

TI街中にBKチーフ出てるとのこと

64とはPT組んでたからそのまま殴り開始

LinC1900.jpg
※64居ないけど、画面の端の方に居たから加工したら切れたw

途中、月も来たけどPTLがうちでw

うちPTLの切り替えが分からないから

一回解散して64が再度PT組もうとしたとき

しゅうさんの方からPT召集されて

キャンセルしちゃってごめんなさい(。> <。)

そして、しばらくしてBKチーフEND

LinC1901.jpg

うちにドロップきた(゜д゜)

最後は

オルクス探しに行ったのに

LinC1902.jpg

違うおっさんの方が居て終了

あああああw

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.