素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


今日も別の経験値稼ぎ( ω *)

  1. 2015.06.14(Sun) _04:00:50
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

今日も昨日に引き続き経験値2倍を満喫

タイガー育成の風エルフ

LinC1867-2.jpg

   ↓

LinC1869-2.jpg

タイガーも

LinC1869-1.jpg

ここまできたw

明日にはLV40になるかな?

ようやく念願のバトルタイガーにできる( ^ω^)

戦士

LinC1870.jpg

   ↓

LinC1871.jpg

一番育つLVなはずなのにそんなに増えてないw

そして別ナイト

LinC1866.jpg

   ↓

LinC1872.jpg

昨日、今日にはLV60なるかなって言ったけど

普通に無理だったw

でも3キャラの中で経験値は一番稼げた

明日にはそれぞれLVが上がるかな

別ナイトはLV60になって冷寒の気のやつできる( ^ω^)

あ~そうそう

ちょこちょこ釣りしてたやつ

ベリーが5Mちょいくらい貯まったから

何もしないのもアレなんで

なにかと交換してみようと

最初は2Mのドールの箱にしよう思ったけど

何が出るかとっても不安だったから

こうなったら数で勝負!と

選択したのがコレ

LinC1875.jpg

なんかブラサカ出るらしいじゃない?

出るの?出ないの?w

まあでももう交換した!

レッツクリック

LinC1876.jpg
LinC1877.jpg

でしょうねw

ダマ剣とかいまさらいらない(´・ω・`)

しかもこんなに!w

鑑定したら1本だけ祝福されてたけど

結局いらないw

まあまた気が向いたら釣りやって

ベリー貯まったら今度は防具の方やってみよう

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.