素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


やっぱ経験値2倍はすごい( ω *)

  1. 2015.06.13(Sat) _03:07:24
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ・з・ )

いや~

やっぱり経験値2倍の効果って絶大ねw

別ナイト、風エルフ、戦士を頑張ったんだけど

後ほど( ^ω^)

まずはメインナイト~

早々にオリムのお誘い

LinC1860.jpg

LinC1861.jpg

オリム2回戦行くつもりだったんだけど

結局行かなかったんでそのままいつもの火山へ

LinC1856.jpg

今日は珍しくスパイクくんに会えず

メインナイトもなんだかんだで1%は稼げた

んでタイガー育成の風エルフ

LinC1857.jpg

変身も解除なったんでもちろんジリアンで( ^ω^)

タイガー連れてるにも関わらず20分で6%とか

んで頑張った結果

LinC1867-2.jpg

LinC1867-1.jpg

仲良く60%( ^ω^)

次、戦士!

こいつはほとんどハイネポタんとこしか行かない

LinC1859.jpg

全茶でのフオスに反応

こいつも床落ちするという情報をいただき

殴りながらF4押しまくりで一応ドロップ表示もON

ENDした瞬間、一瞬ドロップ見えたんだけど

誰かめっちゃ拾うの早かったw

なにが落ちたのかは不明

こんなんじゃもう殴りに参加する気がおきない(´・ω・`)

なんでドロップ床落ちなんだ!

普通に手元にドロップの方が張り切れるのにぃ

もう出ても多分放置する

んで、今日一番頑張ったのが別ナイト

開始時はLV58の50%くらいだったんだけど

LinC1865.jpg

LVアップして

LinC1866.jpg

ここまで稼いだw

もしかしたら明日LV60になっちゃうかも?w

いや~経験値2倍はすごい!おそろしい!w

みんなもきっとここぞとばかりにごりごり頑張ってるだろね

明日もがんばろーっと( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.