素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今日はとっても普通な日( ω *)

  1. 2015.06.12(Fri) _01:45:40
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

今日は戦士とタイガー育成から

戦士では

LinC0264.jpg

フオス初めてまともに殴ったw

うちが見つけたんだけど

ちょっと奥の方だったからスタ地まで誘導

倒したけどドロップなかった

床落ちするのかも分からないけど

床落ちもしなかった!

んじゃ空って事で

次はタイガー育成

なんとか

LinC0266.jpg

ここまできた

もうちょい~

DVCで時間目いっぱい篭って

あと3回くらいで目標のLV40になるかな?

その後はナイトでオリム

LinC1851.jpg

LinC1852.jpg

まあいつもの感じだから言う事なし!w

オリム後はコヨさんが落ちる前に見に行った

LinC1853.jpg

オルクス

いつかアミュ出てほしいもんだ

んでその後は流れの一つに加わった火山

LinC1854.jpg
LinC1855.jpg

最近行けば必ず会えるスパイスくん

ドロップも相変わらず

ナイト後はちょこっとだけ

タイガー育成と戦士やって終了

ああ、なんか

明日からの金土日の週末

経験値2倍があるらしいね?

火山の冷寒やりたいから

そこそこLV60に近いキャラでもやろうかな

今んとこ近いのは別ナイトのLV58と

タイガーの飼い主で風エルフのLV57

でも風エルフをLV60にしちゃったら

DVCでタイガー育成できなくなるw

まあ3日間でなるとは思えないけど( ^ω^)

期間中は戦士もちょっと気合入れてみよう

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:2
  2. edit

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/12(Fri) 07:57:02・
  2. [ edit ]・

Re: タイトルなし 

通りすがりのデボ住民さん

コメントありがとうございます♪

なるほどですねw
わたしも一応ずっとF4連打してて、ドロップ表示もONにしてるから
電光石火ってやつですね(゜-゜)
  1. 2015/06/12(Fri) 09:58:24・
  2. URL・
  3. 綾小路雛乃・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

