素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

初レイド参加( ω *)

  1. 2015.06.11(Thu) _03:16:02
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

本当は先週がうちにとっての初日のはずだったレイド

でも急用が入ってしまい今日が本当の初レイドの日にw

早速!

LinC1823.jpg

PT一緒になった方々から

優しくいろいろと教えてもらいながら

LinC1825.jpg

必死にペシペシw

そして

LinC1826.jpg

記念すべき初ドロップ(*´∀`)

うれしゃす♪

もうね

一生懸命みんなに着いて行くのが精一杯でw

LinC1832.jpg

指示を出していた方も大変そう^^;

LinC1833.jpg

わたしはただ指示通りに殴るだけw

LinC1835.jpg

うちが思っていたよりも

サクサクと進んで行くのにもびっくり

LinC1836.jpg

リンドでは一回死んだけど

それはHP3000とかあって辛うじて耐えれるという

究極の竜語だった様でw

ごく稀に運よく生き残る事もあるらしい( ^ω^)

一回くらいそれで生き残ってみたい!w

LinC1844.jpg

最後リンドの吐血で終了

いや~楽しかった♪

いろいろと教えていただいた方々ありがとう

いろいろ指示を出してくれてた方々お疲れ様

もっと大変であろう主催の方々も大変お疲れ様でした

また参加しますw

そりゃ行けない時もあるとは思うけど

それはそれでw

まだまだ不慣れで迷惑かける事もあるかもだけど

参加メンバーの方々これからも宜しくですm(__)m

そしてそして

参加メンバーの方々から

LinC1845.jpg

見てますもいただいちゃって

LinC1846.jpg

本当にありがたい><

LinC1847.jpg

めっちゃ嬉しかったです♪

レイド終わりは

ちょろっと火山へ

LinC1848.jpg

今日も

LinC1849.jpg
LinC1850.jpg

スパイスくんに会えたけど相変わらず

冷寒の気なんて出る気もしない(・。・;

あとはちょっとだけ

タイガー育成と戦士やって終わり~

さ、いい時間だから寝ますかねw

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

