素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

意地の火炎5個消化( ω *)

  1. 2015.06.09(Tue) _02:51:21
  2. リネ
こんばんわ

雛です\(^o^)/

メインナイトの火炎は昨日で全部終了しちゃったけど

スルーしようかなーと思っていた別垢の火炎

どうせ死んでも経験値減らんしぃとやってみる事に!

持ってる火炎の数は

初期装備の別drk×1個

装備は揃ってるけどMR65な戦士×1個

鉄セットの別ナイト×2個

これまた初期装備の別NB×1個

きつそうだ、、、

まあIDルートは無理と思いIQの方へ

LinC1781.jpg

LinC1782.jpg

LinC1783.jpg

LinC1784.jpg

LinC1785.jpg

なんとかやれた!

そしていいモノは特に(´・・`)

いや~中でも一番戦士がきつかったなw

MR65なもんで固まりまくり

メテオワンドと神POT合計4回も取りに戻ったよ!

これでホントに火炎終了

出たIQ袋からは1個だけ箱になって

LinC1786.jpg

DK靴でた( ・з・ )

あとはメインナイトで火山

LinC1790.jpg
LinC1791.jpg

今日もスパイクくん

ドロップは相変わらず

そしてキキさんを誘って再び火山へ

LinC1792.jpg

スパイクくん会いたがってたけどなかなか会えず

でも探せば居るんです!

LinC1793.jpg
LinC1794.jpg

しょぼw

居るんです!

LinC1795.jpg
LinC1796.jpg

しょぼしょぼw

これじゃペアででも食わないと割りに合わないな

その後はクラハンで久々のオリム

メンバーはデデさんdrk、64、KK、うちの4人

LinC1797.jpg

4人だと楽チンでええね

KKは火エルフだから火力も十分だったな

多分うちより強い

終了後は別になってちょろっと戦士とタイガー育成

タイガー育成していると

DVCでやってるせいもあり

LinC1789.jpg

飼い主もLV上がっちゃう( ^ω^)

タイガーが目標のLV40なる前にもういっこくらい上がるかな?w

ちなみにタイガーは今LV36の56%

無理かなw

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

