素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


残りの火炎15個消化( ω *)

  1. 2015.06.08(Mon) _01:27:16
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

まず戦士

LV55なるまではDVC通ってたんだけど

今はハイネのポタしか行かない感じ

そして

LinC1769.jpg

フオスってのに初めて会った!

殴ってるけどまあ一人だったんで撤退

このボスもDVCのボモスみたいドロップは床落ちするんかな?

誰かに言われたLV55までは経験値もサクサク上がってたんだけど

LV55過ぎたら上がりずらくなってきた

でもやっぱLV60にはしてたいところ

んで火炎15個消化!

LinC1756.jpg

LinC1757.jpg

LinC1753.jpg

LinC1754.jpg

LinC1755.jpg

LinC1758.jpg

LinC1759.jpg

LinC1760.jpg

LinC1771.jpg

LinC1772.jpg

LinC1773.jpg

LinC1774.jpg

LinC1770.jpg

LinC1776.jpg

LinC1775.jpg

結局デーモン杖すら出なかったわ!

なんじゃい!

んでずっと開けずに取ってた

LinC1777.jpg

ID袋153個

もうこっちに期待するしかっ

LinC1778.jpg

箱すら出なかったわ!!

なんじゃい!!

うちの2倍終わった(´・ω・`)

ってかね

LinC1752.jpg

みんな散らかし過ぎ( ´Д`)=3

あとは冷寒の気でも出そうかと火山へ

LinC1764.jpg
LinC1765.jpg

やっと会えたスパイスくん

LinC1779-1.jpg
LinC1779-2.jpg

そして再び会えたスパイスくん

ってかさ

このスパイスって強さのパターンある?

1回目のは赤PとたまにBBQで食えたんだけど

2回目のは古代CP使ってても危うかった!

しかもMR4分の1とかにするのもなんか使ってきたし

痛い方のドロップのがしょぼいという(´・ω・`)

なんか会いたくない敵に仲間入りしそうだ

火山でうろうろしていたら

LinC1780.jpg

あひさんに遭遇

なんでウェアウルフなんだw

しかもスマートな方!w

あひさんはBB姿のイメージが強いんでよろ( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.