素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

冷寒の気と火炎は今日なし( ω *)

  1. 2015.06.07(Sun) _02:55:27
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ・з・ )

残り最後の3キャラ分の冷寒

LV70DE

LinC0253.jpg
LinC0254.jpg

LV66drk

LinC0256.jpg
LinC0257.jpg

LV60NB

LinC0260.jpg
LinC0261.jpg

武器が3つ出たからまあええ方か

これでLV60いってるのは終わった!

またやりたいなら

あとは今いるキャラをLV60にするか

火山で冷寒の気を出すか(´・ω・`)

今日は火炎やらなかった~

明日まとめてやろーっと( ^ω^)

んで

昨日LV55になった戦士

早速ハイネのポタとこ行ってみた

LinC1747.jpg

新しいモンスか

ここのモンスは各ジェネとビショ装備が出るっぽい

2倍効果なのか単にゴミ扱いになったのか

結構出たなw

あとコイツ

LinC1749.jpg

シェルマン(´・ω・`)

最初会ったとき「いきなりっ!」って思ったけど

通常モンスに格下げしたっぽい

ドロップも格下げしたのか空が多かった

他の雑魚よりは痛かったけどな

こうやって見るとここのモンスって貝シリーズか

あとはなんちゃらってボス

パプ姿のだったかな、今日は会えなかった

LinC1751.jpg

DVCめっちゃ貯まってる(´・ω・`)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

