素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


今日もナイトで火山、そして戦士LV52達成( ω *)

  1. 2015.06.03(Wed) _02:30:37
  2. リネ
こんばんわ

雛です(・∀・)

今日もナイトで火山

LinC1675.jpg

狙いはやっぱ戦士の技術&スパイスくん

でも今日はタイミングが悪いというかなんというか

沸いて殴ってるとこにさらにボムフラワーが出現して

何度か死ぬとこだった( ・з・ )

あれ痛いダメ

火弓もなにげにうざい

あとはタイガーちょこっと育成して戦士

2PCで起動&ドラゴンダイヤ&祈りPOTで

めっちゃゴリゴリ

お陰でどんどん上がってLV52になった^^

し・か・も

LV51の85%くらいで止めておいて

わざとキキさんの戦士を暴風ペア誘って

その場でDK変身して見せびらかし

キキさんの反応がおもしろかったw

SS撮ろうと思ったけど

そこはあえて撮らないでおいた

(*´∀`)

やっとこれでいろいろやれる様になったw

試しにGCやらそう構えやらDVCやら行った

LinC1678.jpg

DVCはあまり痛くないお^^

幸運斧で回復するからあまりPOT使わない

でもGCが一番経験値がいい感じ

ああ、そうそう

LV52UP記念で貰う箱からは

鍛冶屋の斧やら戦士団のヘルムやらウォリアーのPOT箱やら

他にもいろいろ貰えた

ウォリアーのPOT箱は30箱貰えるんだけど

中身は赤P相当の回復薬200個

6000個分という事になりますな

しばらくはPOT代が浮きそう^^

さー

いよいよ!

明日からドロップ2倍ですね!

みなさん準備はOKですかい?w

頑張ってレアドロップ狙いましょう( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.