素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


がんぱるる( ω *)

  1. 2015.06.02(Tue) _02:18:36
  2. リネ
こんばんわ

雛です(*´∀`)

ドロップ2倍が待ち遠しくて首が長くなっております

火炎消化は一日でどのくらい頑張れるか分かんないけど

期間中には全て終わらせたいところ

まあ30個だから終わるだろうけどw

100個以上持ってる人は期間中に終わらないだろうけど

頑張ってください^^;

んでリネ

戦士の技術が出ると噂の火山

その火山で今日は頑張ってみた!

LinC1671.jpg

行ったらやっぱ結構人おるね

ペアやPTが目立った

これまた噂のスパイスくん

今日は会えなかったけど

断末魔だけは聞こえてきたw

「うぇっ!ちょ!オイコラ!!」みたいなの

違ったかな?w

スパイスくんはなかなか痛いと聞いたけど

味わってみたいところ

まあ通ってればいつかは会えるさねw

あとは

いつもの流れで

タイガー育成と

LinC1672.jpg

戦士育成

タイガーはLV上がらなかった( ・з・ )

戦士は2こLV上がった!

接続の祝福を受けるために

2PC起動して放置してる効果あったか

この感じは保っていこう

まだまだだろうけど

戦士も段々と強さを感じれる様になってきた

毒も開始したからこれからどんどん上がっていくかな?w

まあ戦士はどこまで育てようかって感じだけど

やれる&飽きるとこまでは頑張ってみよう( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.