素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

おもちゃ箱90個、戦士&タイガー育成( ω *)

  1. 2015.06.01(Mon) _02:49:09
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

夕べは久々の飲み会でINしなかったけど

楽しかった( ^ω^)

居酒屋のあとカラオケバー行って弾けて

その後はLIVE&CLUBの店に行って

テキーラ5、6杯飲んで踊りまくって壊れてきたw

んでリネ

こないだの釣り放置で戦士が強そうイメージなのに

めっちゃ竿を重そうに持ってたけど

男戦士の方はやっぱ強そうなイメージw

LinC1664.jpg

竿を片手で^^

今までのキャラだと両手でしっかり持ってるのに!

頑張って釣りっ子放置したおもちゃ箱

今回は90個

LinC1666.jpg
LinC1667.jpg

心臓なんてやっぱり出ない!

これで鞄も終わったから終了やな

ナイトではげっとした欠片と玉を消化

火炎が22個→30個になった

来週からのドロップ2倍に準備万端(*´∀`)

あとは戦士とタイガー育成

LinC1668-1.jpg

戦士はLV48になった

LinC1669.jpg

タイガーも

LinC1670.jpg

着実に育ってる

ああ、そういや

LV60以下だとクラン員接続で出るライオンマークあるやん?

LinC1668-2.jpg

これってこっち側がINし続ければ

たとえ一人になっても持続するんやね!

うち2PCだからこれやればいつでも祝福受けれる^^

あとうちの場合はクラン員がINしても1~2人なんだけど

この祝福はもっとクラン員が接続すると祝福率上がるんかな?

10人以上とか

そんなに大勢INする事ないから知ってる人教えてw

あ~あと

うちのブログ

FC2ブログのリネージュ部門で

top1.jpg

久々に1位になってた(*´∀`)

感謝感謝~♪

いつもうちのブログを見にきてくれてありがとう(≧∇≦)b

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:2
  2. edit

Comments

 

3人でライオンつきまーす。
新規、復帰どちらも90日だったかな?は2人と数えるので。
2人でもライオンつくときもあります
  1. 2015/06/01(Mon) 15:30:51・
  2. URL・
  3. [ edit ]・

 

名無しさん

コメントありがとうございます^^
2人でのライオンは確認しましたw
確認したかったのは大人数での接続で増加率が変わるのかなと^^;
そんなに多くクラン員いないので困ったものです、、、w
  1. 2015/06/01(Mon) 19:34:19・
  2. URL・
  3. 雛・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

