素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


火竜の聖域ソロクエ~ジャイアントモーニングスター( ω *)

  1. 2015.05.29(Fri) _02:54:09
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

昨日は戦士を作っただけだったんで

今日はちょろっとやってみた

LinC1609.jpg

技術とか覚えないとなんかただ殴ってるだけの感じで

ナイトと変わらない

まだまだ分からない事だらけだから

もっと育ってみないと良さが分からんw

あとずっと付いて来るフェアリー

LinC1610.jpg

LVUPした時やLVごとの報酬くれるっぽい

でもこいつ消せないのかなあ?w

たまに邪魔に思うときがある( ^ω^)

LinC1611.jpg

なんか意味不明な文字も出るし!

んでナイト

今日は昨日やろうと思っててできなかった

火竜の聖域

ウェルのNPCハムから袋を貰ってクリックすると

冷寒の気が出て

LinC1612.jpg

ドワ城入り口近くに居るエルドナーシュからクエマップへ

LinC1613.jpg

入ると転がってるDKさんが話しかけてくる

文章はオートで流れ

LinC1614.jpg

赤く染まった真のDKFBをくれる

これを装備してクエを進める!

LinC1616.jpg

この青い炎が道しるべ

LinC1617.jpg

この卵からは赤Pや白Pやモンスが出現

マップ内いろいろあちこちにあるので

それなりに回るのをオススメする

進んで行くと

LinC1621.jpg

敵がわらわらと来て一瞬焦るけど

そんなに痛くない

真のDKFBで殴ってると

デスファイアの範囲で周りの敵も死んでくれる

LinC1623.jpg

さらに進むと第一段階の火竜のレオが登場

しばらく殴っていると撤退して

LinC1625.jpg

ビューンと奥へ逃げるから後を追う

次んとこはモンスも変わってなんかしゃべる

LinC1628.jpg

さらに進むと第二段階の火竜のクリムゾンレオ登場

LinC1631.jpg

これもしばらく殴ると撤退するのでさらに後を追う

さらに奥は沸き具合の激しさが増すけど

LinC1634.jpg

まあ問題ないw

そして

LinC1636.jpg

最終段階の火竜のバーニングレオが登場

LinC1637.jpg

討伐できると洞窟の中に入れと言われる

LinC1639.jpg

洞窟の中にはヴァラ、フェニ、イフがランダムで出るらしい

今回のうちは

LinC1642.jpg
LinC1644.jpg

マップ内の制限時間30分だったかな

今回は20分かからずに終わったと思う

最後のボス倒すと30秒後にマップ内から強制退場

こんな感じでした(*´∀`)

その後はTIやらハイネで狩り

ロサスのブックが無効になったから

行きたいな~とランテレしたけどさっぱり着かずw

んでハイネにはなんか

LinC1645.jpg

緑色の渦がある

近くに行くとランテレ?される

砂漠の竜巻みたいなもん

すると

LinC1646.jpg

運よくロサスに到着!

ワニがもっさりw

身動きできないでいると

LinC1647.jpg

なんかでっかいの登場!w

飛んできたWIZさんがメテオを撃ってくれて

なんとか身動きが取れる様になり殴り開始

LinC1648.jpg
LinC1649.jpg

魔力の糸ってなんだろう?w

その後はデデさんと火山へ

LinC1650.jpg

ソロではきついと思ってたからペアだと楽だった

でも飽きるなw

あとはデデさんが黄昏行きたいって言うんで行ったけど

こっちのがもっと早くに飽きそうな感じ

飽きがきた頃デデさんが「AGおらんかなw」って言ったら

LinC1651.jpg

おったw

LinC1652.jpg

そう、名前も変わってた!

AGのイメージあったから

すぐ死ぬだろうと思ってたけど

なかなか死なず、、、

途中誰か来て殴りに加わったけど一向に終わる気配なく

友達欄見たらキキさんとしゅうさん居たから呼ぼうと

もっかい見たらキキさん居なくなっててたいみんぐうううううぅ

しゅうさんにWISしたらちょうど黄昏に居るらしくすぐ来たw

LinC1654.jpg

LinC1655.jpg

スタンあり

LinC1656.jpg

前のハイネCのジャイアントワームみたいなのあり

で、なんとか討伐

LinC1657.jpg

こいつな~

痛さはさほどじゃないけど

とにかくタフかったイメージ

最初ペアで食おうとしてたうちらってw

今日はこんな感じかな~

ほなね♪









  1. コメント:2
  2. edit

Comments

 

リニュ後のAGはHP45000ありますぜ・・
  1. 2015/05/29(Fri) 15:33:11・
  2. URL・
  3. [ edit ]・

 

名無しさんw

コメントありがとうございます♪

そんなにあるんですか!w
どうりで死なない訳だ( ・з・ )
もし今後また遭遇したら迷わず全茶しますw
  1. 2015/05/30(Sat) 03:14:37・
  2. URL・
  3. 雛・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.