素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

深夜のカーツはやるもんじゃない!( ω *)

  1. 2015.05.27(Wed) _03:31:53
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

いや~

とうとう明日っすね戦士

戦士も楽しみだけど

火山リニュも楽しみ♪

みなさんはちゃんと戦士やる準備は整ってますか?w

わたしはばっちし(・∀・)b

んでリネ

今日はちょろっと経験値稼ぎ

LinC1591.jpg

TI蜘蛛と

LinC1592.jpg

BK場

少しずつだけど

毎日の積み重ねで

LinC1597.jpg

やっと50%超えたw

やっと半分か~

まだまだ先は長いね!

TIへ帰還したらあひるクランのロデさんに誘われ

オリムへ

LinC1593.jpg

このメンバーで

しょうこさんに聞いてなかったけど

名前出したよ!

いいよね?w

んでそのしょうこさんから

見てますいただいた(*´∀`)

そのSSは撮り忘れ!w

オリムは

LinC1594.jpg

このふざけた変身で進んでいき

LinC1595.jpg

安定のまま終了

お誘いいただきありがとでした( ^ω^)

その後は

ギランで64にPT拉致され

どっか行くのかと思いきや

それぞれ各々の狩りをこなすだけw

んで全茶でカーツ出てると

スルーしようと思ったんだけど

やっぱ気になる

LinC1596.jpg

んで殴り開始w

でも時間帯が遅かったせいで

前衛がほぼおらず

最終段階までいきもうちょいだったけど

あえなく吹っ飛び(´・ω・`)

ってかね

倉庫近くで殴ってたから

古代CP補充しようとアイテム欄やらいろいろ出しちゃってて

デスヒかデスポか判断できず!

アイテム欄とかずらそうと思ったら

そのまま吹っ飛んだ感じ( ω *)

経験値もデスポで死んだと思って

減ってないやと思ってたら

見間違えててやっぱり減ってたw

640kお支払いしましたよ( ・з・ )

あ~あ

昨日もカーツで大赤字だったし

しばらくはカーツ禁止

ってか時間帯だけどねw

まあ今日はこんな感じ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

