素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


ゾウのテレポブック&ボスいろいろ( ω *)

  1. 2015.05.26(Tue) _03:27:14
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ・з・ )

狩場の幅を広げようかと

LinC1567.jpg

ゾウのテレポブックを買ってみた

でも

そんなに変わらなかった!w

うち的にうれしかったリストは

火山最上部と傲慢1階かな

街は普通にbテレで飛ぶし

テベ場はテベ自体今行ってないから(´・ω・`)

あとは魔族やら巨人やら精霊墓やら

無駄だったかしらw

あとはタイガーちゃん育成!

最近はもっぱら

LinC1564.jpg

DVCか

LinC0237.jpg

砂漠での育成がほとんど

頑張ってるお陰で

LinC0238.jpg

LV29までなった(*´∀`)

あと1レベルで進化できるけど

もうちょい頑張ろうw

んでナイト

前述でも書いたけど

ゾウのテレポブックでいろいろ飛んだけど飽きて

ギラン戻ったらINしてた64おったから拉致った!w

LinC1573.jpg

DV行って

LinC1574.jpg

TI行って

今日は月INしてこないねーなんて話してたら

1時過ぎにINしてきたから

そのまま3人でオリムw

LinC1575.jpg
LinC1576.jpg

オリム後は最近恒例?になってきてるボス探しw

うち発見のマーヨ

LinC1578.jpg
LinC1579.jpg

64発見の赤シャス

LinC1580.jpg

      ↓

LinC1582.jpg

(´・ω・`)

LinC1583.jpg

ボスじゃないけど見つけたんでw

あとは全茶に反応

LinC1584.jpg
LinC1587.jpg

POTめっちゃ使ったのにまずかったカーツ

LinC1586.jpg

抜けなかったイフ

LinC1589.jpg

これまた抜けなかったアルフィア

LinC1588.jpg

んで金貨袋のみのオルクス

そんな感じでいろいろ回ってたらいい時間~

平日なのにやばいね!w

それでもブログは書くという( ^ω^)

戦士まであと2日!

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.