素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

お散歩日和( ω *)

  1. 2015.05.24(Sun) _04:09:43
  2. リネ
こんばんわ

雛です(・∀・)

ここ数日

釣りっ子放置とログインスタンプのせいで

2PCともずっとつけっぱなしw

負担がかなりかかってるだろうから

ちょっとでもPC休ませないとあかんな

今日狩り中とか動き鈍いときとかあったし(ー_ー;)

そんなリネ

LinC1529.jpg

タイガー育成は順調

今はきついと思っていたDVCオンリー

2時間みっちりと育成w

本体の方も地味に上がっていくからイイ^^

今タイガー、確かLV27だったはず!

ナイト

LinC1532.jpg

TIでカーツおって

スルーしようと思ったら

キキさんにPT召集された!

LinC1535.jpg
LinC1536.jpg

一回死んだけど!

そしてアデナのみ!

んで

そのままオリム行こうってことになり

LinC1537.jpg

このメンバーで

LinC1539.jpg

こなれてきたPTLのキキさん

順調に赤文字出してました( ^ω^)

そんなキキさんに

ポタ入る前に「まっはでな!」と言われ

LinC1538.jpg

ポタ内で佇む3人

その後は~クラハン~

LinC1540.jpg

巨人か傲慢行こう~って事でまずは

LinC1541.jpg

巨人

でもやっぱり痛い!こいつら!

神POTの偉大さを痛感した

LinC1542.jpg

次は91層

100Fまで上ったけどどっかんも何もなし

途中、デデさんがオネムになり終了

その後は月と64と3人でいろいろボス探し&お散歩

クロコおらず

リカントおらず

マーヨおらず

DVで小ドレイク会えず

アルフィアおらず

会えそうなこいつら

LinC1543.jpg

LinC1544.jpg

激まずのオルクスとネクロス

ボスのクリスタルがあるのを思い出し

LinC1545.jpg
LinC1546.jpg

行数多めの閣下

LinC1547.jpg

LinC1548.jpg

LinC1549.jpg

ネクロ3連チャン

もう1つnDAI2枚あったけどSS忘れ

その後はTICへロット探し

LinC1551.jpg

でもやっぱり会えず

64がシャスキ見に行ったけどやっぱりおらず

いや~

遅くまで付き合ってくれた月と64ありがとうw

こうやっていろいろ回るのも楽しい(*´∀`)

んじゃ!

また釣りっ子放置でもしましょうかねw

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

