素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


例のモノご購入( ω *)

  1. 2015.05.22(Fri) _02:02:04
  2. リネ
こんばんわ

雛です(*´∀`)

例のモノ?

それがなんなのかは後々分かるとして~

まずはタイガーちゃん

LinC1507.jpg

今日はかつてのリザ砂漠へ

リザも今となってはパワーアップしちゃって

3匹もくると本体が危うい感じにw

あとは眠くなるから嫌だと言ってたDECへ

2~3Fでやってたけど

日ノ本やDVCで危ない感じで育てるよりは

DECで無難に育てていった方がいい気がしてきたw

そんなタイガーちゃんは

LinC1508.jpg
LinC1509.jpg

順調に育ってます^^

あとはナイト

今日もオリム~

LinC1511.jpg

このメンバーで~

でもしばらくしてPTLのかっぱさんが

まさかの切断w

でもリベンジしに行った( ・з・ )

PTL変えてw

LinC1513.jpg

リベンジはなんとか切断することなく終了

その後はやっぱり行くところに困り

LinC1517.jpg

砂漠やら

LinC1520.jpg

二の丸へ

普段行かないところは飽きるの早い^^

はあ

早く戦士こないかなあw

あ!

そういや戦士の加速POTはBPみたいね

ナイトと被るな、、、

消費がさらに激しさを増しそうや

んで

例のモノというのは

LinC1510.jpg

釣りっ子の鞄ね!

買わないでおこうと思っていたのに

つい、、、

しかもセットのやつw

また放置放置で忙しくなりそうだあ

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.