素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


41層と火炎とわたし(´・ω・`)

  1. 2015.05.19(Tue) _01:54:25
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

来週に迫った戦士誕生

現在のハイネイベントもラストスパートってとこか

兆しの全茶売りと市場の売り買いが目立つね

んで今日は

LinC1459.jpg

タイガーの育成からスタート

とりあえずはLV21になったょ

まだまだ先にはなると思うんだけど

進化させるタイミングって大事?よね?

よくLV48で進化させるのがいいって昔も今も言われてるけど

実際そこまで育てるのは通常のペットでもキツイ訳で、、、

みんなはどのLVあたりで進化させてるのかなあ?

一応はLV30から進化はできるけどそれだとあかんだろうし

LV30後半からLV40前半くらいが妥当なとこなのかしら

ほぼペットを育成させた事のないわたしにはさっぱり(´・ω・`)

まあとりあえずはこのまま育てて行こう!

んでナイト

LinC1462.jpg

相も変わらずな41層

最近他の人も篭ってるのが多いせいか

どっかんがさっぱりになった

その後の暇ちゃん解消と言えばコレ

LinC1469.jpg

火炎消化

もうIDは行かないと決めたのでIQ

LinC1465.jpg

LinC1466.jpg

LinC1467.jpg

LinC1470.jpg

LinC1471.jpg

5回で心折れた

袋も18個しか出ずで

LinC1472.jpg

中身もしょぼしょぼ

でも火炎まだ15個残ってるもん!w

きっとイイモンが出るはず、、、w

あとはTI蜘蛛&DV行って

LinC1474.jpg

このSS見て何か気づかない?w

そう

うちのキャラが消えてるねん(´・ω・`)

なんでや!

お祓いしてもらった方がええかしら

LinC1475.jpg
LinC1476.jpg

まあ今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.