素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今日は91層と巨人クラハン

  1. 2015.05.18(Mon) _02:00:18
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

今日も仮眠ばっちりでIN

いつもはその流れで起きれず

INしないのがほとんどだけどね!



今日はいつもの41層ではなく

LinC1452.jpg

91層を選択

特に意味はなし

ぺしぺし頑張っていると

巨人いこーと

お暇していた沙癒さんも参加し

LinC1453.jpg

このメンバーで

今のイベPOTなくなると

あと行くのはきつくなるだろうからな

先日のbスクいっぱいのイメージそのままで

LinC1454.jpg

めっちゃ期待しちゃう

そのイメージ通り

bスクが出るMy法則を守り

今日もbスク7枚とか8枚とか

分配でのアジトでは

沙癒さんと64の終わりなき

ドアコンが繰り広げられてた

あ~

今日ログインスタンプで貰える無限のキューブ

クリックしたらLVのまま箱になった(´・ω・`)

LV5がMAXで

箱の中身もランクアップされるみたいだけど

LV1では5kだった(´・ω・`)

3垢はLV2になったけど

中身忘れた

2垢は明日貰える(´ι` )

LV5までいった箱の中身が気になりますな

まああまり期待しないでおこう

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

