素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今日はいろいろボス巡り~そして、戦士実装日決定!

  1. 2015.05.16(Sat) _04:03:13
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

いや~

今日はいろいろボス探してたら

すっかり遅くなってしまったw

てへぺろ

タイガーちゃん♪

少しずつ育ってますよ~w

LinC1414.jpg

LV19になった^^

まだまだやねw

んでいつもの41層

LinC1415.jpg

ここ数日どっかんしなくなった(´・ω・`)

今日もどっかんする事なく終了

その後はどっかいこーって事で

LinC1419.jpg

このメンバーで

LinC1421.jpg

巨人へ

ドロップのSS撮るの途中でやめて

そのくらいスク出たの!

bスク11枚とかだったかな

カルバス各2枚ずつ現物支給するくらい

めっちゃ無口になって頑張ってたけどうまかったw

あとは雑談後

各々ボス探し?的な?w

まずは~

うち発見のアルフィア

LinC1426.jpg

LinC1427.jpg

このみんなの反応でお察しください(´・ω・`)

そう、空!w

次は、すでに殴られてたけどリカント

LinC1428.jpg

ドロップなし

そして~

64発見の緑シャスキ

LinC1430.jpg
LinC1431.jpg

64発見のイフ

LinC1432.jpg
LinC1433.jpg

そしてそして~

デデさん発見のフェニ

LinC1437.jpg

ドロップはアデナのみ!

いや~こうやって見ると

月と64がうちに入ってくれたお陰で

いろいろ行けてる気がするw

感謝感謝や♪

あw

今日見てますいただいた^^

LinC1416.jpg

先日ボモス一緒に行った方だったw

あざっす♪

そうそう

待ちに待った戦士の実装日が発表なってたね

1505Warrior_272x96_165041.jpg

5月27日だって~

来週あたりくるかな思ったけど

結局月末だったか~

いや~でも楽しみっす( ^ω^)

他にもハイパスに変わり

LV60まで手厚いサポートが受けられる

「シルバーパス」ってのがあったり

火山のリニューアルがあったり

第四次クラスケアがあったりw

詳しくは公式をご覧ください^^

わーw

もうこんな時間_(:З」∠)_

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

