素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


緊急メンテ長いねん!

  1. 2015.05.14(Thu) _02:56:17
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

今日は定期メンテの日だったけど

なんらかの不具合があったらしく

ベガ鯖とアク鯖が緊急メンテ

kinkyuumennte.jpg

すぐ終わるだろうと思ってたけどなかなか終わらず

暇でいろいろ見てたら

gojitteru.jpg

超えますた^^

そしてようやく4時間近く経過しようとした23時に

kinkyuumennte2.jpg

ベガ鯖のみ復活

今回の緊急メンテも4時間超えますたので補償よろ^^

でもあれやなー

みんなのIN率一番高い時間帯のメンテだったから

相当みんなイライラしてたと思うw

やっとINできた23時過ぎ

LinC1389.jpg

前日市場で落ちたんだけどNPCが居なかったw

その後ハイネでPOT補充してたら

LinC1391.jpg

ぴあさんに遭遇

きゃぴ♪

なんかまたメンテ入りそうな気はしたけど

いつもの傲慢へ

LinC1390.jpg

41F層異常なし

LinC1392.jpg

21F層異常なし

その後はちょっと前から月とお話してた事

LinC1393.jpg

月と64が一時的にだけどジョインしてくれた♪

一時的だけど来てくれた事に感謝します(´ε`)

ちょっとの間だとは思うけど宜しくね~

その後PTを組まれ

沙癒さんも合流?wして

どっかいこーってなったんだけど

LinC1394.jpg

PT組んだままみんなばらばらで傲慢でリパを探す事にw

64は91F層、沙癒さん&月は31F層、そしてうちは

LinC1395.jpg

61F層

道中はチャットでわいわいしてたけど

どっかんする気配すらなく

みんなの口数も減ってきて最終階へ

結局誰もどっかんする事なく終了

ってかまた行こうね?w

あ~

昨日買ったタイガーちゃん

今日ちょっと時間遅くなっちゃったからやれてない><

昨日のブログに対しいろいろアドバイスくれた方々ありがとう♪

参考にさせていただき頑張ってみますw

では今日はこの辺で~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.