素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

傲慢しかっ!そして、タイガーちゃん購入

  1. 2015.05.13(Wed) _03:20:02
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

やる事ないのってホント困る

それでもいつもの傲慢へ

お気に入りの41F層( ^ω^)

LinC1381.jpg

44Fでどっかん

LinC1382.jpg

スカッ!

その後は49Fまで行ったけどどっかんならずで

31F層へチェンジ

細々と回って39Fまで行ったけど

ここでは1回もどっかんならず

やる事ないからふら~っと市場へ

そしてやる事見つけた!

LinC1383.jpg

じゃーんw

ここにきてタイガーを購入(´ε`)

育てるのすごく大変って聞いてたけど

暇潰しに育ててみようかと

LinC1384.jpg

ネットとか見たらDECがいいって書いてあったから行ったけど

暗いし眠くなる(´・ω・`)

LinC1386.jpg

初心者エリアなんかどうかな思って行ってみたけど

なかなか経験値入ってた

今んとこは!

んー

タイガー育てるのにどこかいい狩場ないかしら

月からは暴風やらDVCやらそう構えがいいって言われた

キキさんからは象牙もいいって言われたけど

まだそのレベルまでは達してないと思われw

まあいろいろ回ってみよう

飽きないでちゃんと育てられればいいなあ(´・ω・`)

ほなね♪








  1. コメント:5
  2. edit

Comments

 

drkですが、DVCで骨食わせてますよ。ムリアンなんかはタゲくるから注意必要ですが、いい感じで育っています。
  1. 2015/05/13(Wed) 14:30:07・
  2. URL・
  3. ベガ住民・
  4. [ edit ]・

 

DECなら2Fの広場が良いですよ。
暗いとこだと眠いようなら火山の麓とかで火剣、火弓なんかが経験美味しいです。(タゲ変注意ですが)
タイガーは移動早いし攻撃強いので、育てるの楽です^^
紀州犬の子犬はヤバイですよ…修行レベルです(笑)

  1. 2015/05/13(Wed) 15:32:11・
  2. URL・
  3. デポ民・
  4. [ edit ]・

 

ベガ住民さん

コメントありがとうございます^^
DVCですか~、WIZかNBで育てようと思ってたんですが骨痛いですよね@@;
3Fがいいっては言われたので行ってみます♪


デポ民さん

コメントありがとうです^^v
そうなんです!DECは暗くて眠くなって育てる気がおきないというか、、、
火山は新しいです!タゲ変が気になるところですが行ってみたいと思います♪
紀州犬は今のところ育てるつもりはなかったです(笑)
  1. 2015/05/13(Wed) 18:43:28・
  2. URL・
  3. 雛・
  4. [ edit ]・

 

自分は紀州犬育てました。
Lv12位までSKTライカン狩りで、以後はLv45まで日ノ本です。
経験値は日ノ本が一番なので、トラならLv10前後でデビューできるのでは?
  1. 2015/05/13(Wed) 22:18:04・
  2. URL・
  3. a・
  4. [ edit ]・

 

aさん

コメントありがとうございます♪
紀州犬育てたんですか!すごいですw
日ノ本が一番良いんですか~、でも
昨日LV12だかで連れてったんですが
危うく死なせちゃうとこでした^^;
鳴釜がいいっては聞いたんで頑張って行こうと思います♪
  1. 2015/05/13(Wed) 22:54:12・
  2. URL・
  3. 雛・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

