素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今日の狩りは傲慢だけ~プチOE

  1. 2015.05.12(Tue) _02:02:04
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

いや~

参りましたね~

ん、うん

何でもない( ^ω^)

今日はいつもの感じで傲慢へ

選んだ場所は

LinC1375.jpg

大好きな41F層(´ε`)

んで今日は狩り中ずっと月とWISでお話してたw

月も知り合いプリさんと61F層ペアってるらしく

何がリパるか聞かれ

即効ホンケロと回答

でもちゃう!w

しばらくしてトラだった事に気づき

てへぺろ

てへぺろ返しされて!

漢字2文字だったから最初月だと思って

月に返答するノリで返そうと思ったら

おっとw

ペアってたプリさんだったヽ( ゜з゜)ノ

LinC1373.jpg
LinC1374.jpg

ちょっとお話してたら見てます言われた( ^ω^)

あざっす(´ε`)

その後はリパりそうもなかったから

LinC1376.jpg

低層に場所変え

途中階段上がった瞬間に

謎の暗転からの落ちって現象がっ!

はじめてだった

狩りも飽きてプチOEする事に

先日良いOE場所発見したからそこで^^

LinC1378.jpg
LinC1379.jpg
LinC1380.jpg

売れなさそうな8ビショ手と

DEが今2体力ガダだったから

ちょっと嬉しかった3体力ガダができた

戦士実装は何日だろうねー

は~や~く~

や・り・た・い

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

