素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


ハイネ時々50F

  1. 2015.05.09(Sat) _12:36:55
  2. リネ
どうも

雛です(´・ω・`)

今日はウォリアーの先行体験会か

当たった人おめ( ^ω^)

そしてその方々たちのご報告がある事でしょう!

しばし待とう

んでリネ

時間帯によってハイネが

LinC0232.jpg

めっちゃ沸くんだけどw

誰か集めて飛んでるって事ないよね?w

LinC0234.jpg

ウマイからいいんだけど(´ε`)

うろうろしてたらイベボスいて

第一発見者だっただろうから

タゲきて、慌てて帰還したヽ( ゜з゜)ノ

まあ突っ込んでも死ぬだけだろうから

正解(´・ω・`)b

ハイネの後は50Fへ

LinC1330.jpg

当然例のモノを狙いに行ったんだけどw

300体くらいで飽きた(´・ω・`)

前よく1000体とかやって篭ってたなw

自分なのに関心するわ

イベントの斧をげっとするための印章

現在74枚だったかな

始めの頃以来兆しは使ってないから

精気出てほしいけど、ホントさっぱり出ないね

あと精気3個でいいんです

まあそれでも出なかったら兆し使う

あ~、CCの火炎使いたいなあ、、、

今晩あたりやろうかしら?w

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.