素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

連日INで頑張った!てへぺろ

  1. 2015.03.21(Sat) _02:46:46
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

なんかやる気が戻ったのか

昨日に続きIN

まずはdrk&DE

300.jpg

drkよりDEのが安定してる

なんか今日はdrkが弱く感じた(´・ω・`)

400.jpg

イイ子( ^ω^)

そしてナイトっす!

ずっと使わないで置いてあったⅣ紋様を出して!

LinC1037 (2)

今日も悲しみでな

なんか奥がいいらしいけど、人多そうだし

かといって喜びは雲が痛いし

でも風耐性100%にすれば楽って聞いたけど

ならないので結局は悲しみなんです!

LinC1040 (2)

このボス初めて見た

ちょっと飽きちゃって別な狩場へ

LinC1042 (2)

DV

なんか喋る骨だとどっかに飛ばされるとかって

LinC1043 (3)

む!

LinC1043 (2)

ここっすかw

でも古代CPいっぱい買った^^

LinC1045 (2)

今度は?!

LinC1046 (2)

にゃーん!w

LinC1048 (2)

こんなもんっすか(´・ω・`)

次!

LinC1050 (2)

OT!

一瞬で飽きた(´・ω・`)

んで戻って~今日集まった欠片を~

LinC1051 (2)

今日も2個、、、

念じる

LinC1053 (2)

かんたん^-^

今日はⅣ紋様も付けてたし~経験値どのくらいかな~

LinC1054 (2)

思ってたよりはwww

まあ奥とか行けばもっと稼げるんかな?

ああ、そういや

キキさんの分身をギランで見かけた

100.jpg

3号(´・ω・`)

掲示板めっちゃ見てるし(´・ω・`)

200.jpg

市場入ったらまたおるし(´・ω・`)

果たして何号まで居るのでしょうかw

ほなね♪









  1. コメント:2
  2. edit

Comments

リンクしました 

キキ姫と愉快な仲間達と軽い気持ちでブログタイトルつけたら、リネリンクに反映されるのはやかった。なんですぐ反映されると期待!
  1. 2015/03/21(Sat) 18:02:35・
  2. URL・
  3. レガシー・
  4. [ edit ]・

( ^ω^) 

ありがとうございます!
うちのこのブログ、試しに「雛」で登録したら受付画面に行ったんで多分その内反映されるかな?w
  1. 2015/03/23(Mon) 01:32:43・
  2. URL・
  3. 雛・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

