素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今日はペアのみっす

  1. 2015.04.25(Sat) _01:13:26
  2. リネ
こんばんわ

雛です(`・ω・´)

みなさん釣りっ子放置は順調でしょうか

うちはあと2個ほどで最初買った分が終了する

この分のおもちゃ箱から良さそうなの出なかったら

追加で買おうかな

しかし釣りっ子放置もなにげに疲れるね

放置中は用事してたり寝たりしてるけどさ

やっぱ50回で一旦終わるってのが面倒

全部重なって早く終わればいっぱい買うのにさw

んで今日はデデさんとペア

LinC1263.jpg

81F層行って

途中ライトニングDKになったじぇ(`・ω・´)

でも87Fか88Fに上がったとこでシアめっちゃ居て

撤退

あれはあかん

SS撮るのも忘れたしな

その後はリニュ後初の巨人へ

LinC1265.jpg

なんか随分ときつくなったねw

モンスも少し早くなった?

スタンもするし

ペアでは相当きつい狩場になったな!

でもここブラサカ出る様になったんだって??

狙いたくてもあんまり通えないねw

来るならもうちょい人数が必要そう

単騎で来てた頃が懐かしいw

さ~て

いい夢でもみてこようかね



その前に釣りっ子放置だ

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

