素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


CC玉消化~カーツで死~久々のオリム

  1. 2015.04.24(Fri) _01:42:17
  2. リネ
こんばんわ

雛です(`・ω・´)

おもちゃ箱から出たCCクエの欠片と玉

夕べもちょっとやったけど

今日残り分全部一気にやったw

LinC1255.jpg

なぜかカーツ変身だけど!

いっぱい頑張って火炎が18個になった!

この火炎

みんなには待てと言われたけど

果たして待てるかな

うん、やっちゃいそう

その後ちょうどINしてるのが3人だったから

オリムいこーって事で

カーツ変身でTI行ったら

ホンモノ出てるって言われw

LinC1257.jpg

ご対面

でも一回死んだ!

そしてドロップなし(´・ω・`)

気を取り直して

LinC1259.jpg

メンバーはうち、竜さん、かっぱさんの3人

オリムも久々だったなあ

ここ数日、経験値がいい感じに増えはじめて

またおもちゃ箱からCCクエの欠片と玉も出るはずだから

オリムもちょこちょこ頑張りたいところ

さて、釣りっ子放置しましょうかねw

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.