素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

おもちゃ箱72個開けたョ

  1. 2015.04.23(Thu) _01:09:09
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

今日やっと修理に出してた

うちのスマホが直って帰ってきた!

バッテリーがかなりあかん感じになってたらしく

ピカピカのに交換してくれたっぽい

んでOTP

認証システムのコードあると

こんなに楽に再導入できるんか

あんなにあたふたしたのにw

一応

公式ログイン後、サポートんとこから

セキュリティセンターへ行き2次認証の利用手続きに入り

そこにある利用停止をすれば一旦停止され

再度利用登録すればほら元通り

機種変などする時はこの流れかな

機種を新しくする前に利用停止しなきゃダメよw



今後のうちに対して言い聞かせてみる(´・ω・`)

今回のうちみたいに電源が入らなかったり

紛失したり、水没した時などはNCJに頼んで停止してもらおう

その時は秘密の質問忘れない様にね!

んで、おもちゃ箱

LinC1253.jpg
LinC1254.jpg

むう

あと釣りっ子500回分は残ってるけど

追加で買おうかな

結局は出ないかもしれないけど

やれる時にやんなきゃ後悔するよ!

結局出なくて後悔するかもしれないけど!!

んじゃDQMSLやって寝よーっと



釣り放置もしなきゃw

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

