素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


久々にリネいっぱい頑張った!w

  1. 2015.03.20(Fri) _01:52:18
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´ε`)

Huluの無料期間が終わって

する事がなかったんでたまにはリネ頑張ろうとIN

頑張ってどのくらい稼げるのかと

LinC1025 (2)

悲しいとこで頑張った!1時間くらい(´ε`)

途中ふぃれさんdrkとみくさんペアと遭遇して

チャットPTで少しおしゃべり( ^ω^)

その後

LinC1027 (2)

この人から喜び行こうと誘われ

LinC1030 (2)

行った

最初入ったとき雲がめっちゃ居て

死んだ( ^ω^)

この雲はいっぱい来るとやたらと痛いね;;

LinC1031 (2)

その後ボスも殴れて終了

経験値1%↑稼いだ!

うん、今のわたしにしてみれば十分

戻った後はガダでも狙ってみようと

欠片作って、、、めんどい、、、

コアもさっぱりできないしな、、、

LinC1034 (2)

ようやくできたコア2個

LinC1032 (2)

いえーい♪

LinC1033 (2)

いえーいいえーい♪

かんたん^-^

週末は多分やる事ないだろうからリネ頑張ろうかな

前にもらったⅢとⅣの紋様あるしw

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.