素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


リネIN復活!~47Fの1000体再スタートw

  1. 2015.04.17(Fri) _02:10:27
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

何このリネにINできる喜び

すばらしい!

気分もなぜかちょっと違う

やっぱリネってすごいねw

復活再スタートの47F

LinC1223.jpg
LinC1224.jpg
LinC1225.jpg
LinC1226.jpg
LinC1227.jpg

ミス帰還して1000体いかなかったけどw

内容は、お気持ち察してくれなかった様です

なんか大人気だった釣りっ子の鞄

再販が決まったみたいね

うちも早速4つ買ったけど

いい報告できるといいなw

まずは一生懸命放置しないとね!

でもあれ、竿が重ならないから

50回ごとに再度ってのがちょっと嫌ね

あと戦士の正式名が「ウォリアー」になったみたいね

公式ブログでも紹介されてたけど専用武器

作るの色々と大変そうw

進化系っぽいけど

1段階:レイジングウィンド
  ↓
2段階:疾風の斧
(+0製作=+8レイジングウィンド+結晶体10万個、+8製作=+9レイジングウィンド+結晶体10万個)
  ↓
3段階:山賊の斧
(+0製作=+9疾風の斧+封印された山賊の斧)
  ↓
4段階:オーガの斧
(+0製作=+9山賊の斧+封印されたオーガの斧+オーガの血5個+100万アデナ)

こんな感じっぽい

性能は

1111.jpg
疾風の斧
16/16 重量:100 材質:メタル 追加ダメージ+1 魔法発動:ダークライトニング

2222.jpg
山賊の斧
20/25 重量:110 材質:メタル 追加ダメージ+2 武器命中+3

3333.jpg
オーガの斧
25/30 重量:110 材質:メタル 追加ダメージ+3 武器命中+4

4444.jpg
巨人の斧
28/36 重量:120 材質:メタル 追加ダメージ+5 武器命中+2 HP+30

確かに強そう

でも魔法発動は疾風斧だけなのか

それ以外は無くても強いって事ねw

でも疾風斧は風斧より弱そうだから

あくまでもそれ以上の斧を作るための素材って事か

まあ実際使ってみないと分からないけどw

うちもウォリアーは一応カジルつもりではいるけど

先日できた9幸運斧でもいい感じはする

あ、この専用武器は片手なんだっけか

まあ実際やってみてだねw

お金かかりそうだけど(´・ω・`)

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.