素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

やった!ふっかぁあああつううつぅヽ( ゜з゜)ノ

  1. 2015.04.16(Thu) _13:38:08
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ^ω^)

いや~来ましたよメール

okok.jpg

本人確認も無事行え解除してもらえましたヽ( ゜з゜)ノ

okokok.jpg

いえ~い♪

登録完了_(:З」∠)_

一時はどうなる事かと

このままINもできず終了も覚悟しました

んで

今回の失敗を踏まえ

脳内でしか記憶していなかった事を

全部プリントアウト&メモりました!

結局はこういう物も自分しか見ないしね

という訳で

もうちょい時間かかるかなと思ったけど

今日からまたINできますっ!

ヒュ~ヒュ~♪

ここ数日暇ちゃんだったよw

ほなね♪








スポンサーサイト


  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

