素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ちょっとコレはひどくないかい?

  1. 2015.04.09(Thu) _01:55:48
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

何がひどいかってさ

今日の公式発表の

wa-rudotougou.jpg

ワールド統合の話よ

→ 詳しくはココをポチッ! ←

見ると、今日告知されて2週間後じゃないか!

言うのが遅くないかい?

ちょっとお休みしてる人や都合でINできない人とかどうするんや

なーんも考えてない、思いつき丸出しっすね

文章の最後には

pointo.jpg

赤線引いたけどw

お約束守れるのかな?w

でもさー

ユーザーの意見も聞かずに勝手に決めてしまうNCJの傲慢さ

このままゴリ押しでいくのか、クレームに負けるのか

もし本当に統合するって最悪なったとしても

期間を延期しないとグチャグチャになると思うよ!

んで今日もういっこお知らせあったけど

doroppu2bai.jpg

ドロップ2倍!

でもさ、うちが今頑張って篭ってる傲慢は適用外(´・ω・`)

GCとか意味ないとこを適用しないでいただきたい!

そんなドロップ2倍も無視して今日も47F

もう結果出しちゃうw

LinC1207.jpg
LinC1208.jpg
LinC1209.jpg
LinC1210.jpg

まだまだ道のりは長そう(´・ω・`)

今日はIN時間がいつもより遅かったけど

早いペースでこなせてなんとかノルマの1000体いけたw

2倍期間中はTI篭って指輪狙った方がええんか

いやでも

そんな時こそ適用外のとこから出した方がかっちょええ!

はい、頑張ります(´・ω・`)ノ

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

