素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


今日も懲りずに47Fで1000体!

  1. 2015.04.07(Tue) _02:08:21
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´ε`)

夕べはなんかスペシャル番組観てたら寝ちゃってて

起きようと思ったけどそのまま寝ちゃった(´・ω・`)

そして、今日も懲りずに47Fっすよ!

でも今日のうちは一味違う!

何が違うかって

LinC1177.jpg
LinC1178.jpg
LinC1179.jpg
LinC1180.jpg

47Fの守りし者4体にお供えしてお祈りした!w

きっとご利益があるはず

LinC1181.jpg

ほら、アイテム数MAXで帰還や!!

ちょっと集中力切れちゃったけど

なんとかノルマの1000体はクリア

いや~やっぱ疲れるし時間かかるな(´・ω・`)

平日の遅い時間にINしたら無理かも

んでちゃんとお供えした今日の結果は!

LinC1182.jpg
LinC1183.jpg
LinC1184.jpg
LinC1185.jpg
LinC1186.jpg

やっぱりね~(´・ω・`)

しかもnZELも1枚しか出てないし!

なんてこったいヽ( ゜з゜)ノ

折れる

心が折れる

まだ頑張るか?頑張れるか?

いや

頑張ろう

喜びを味わいたい!

ドロップが先か、うちの精神力切れるのが先か

まあ、頑張る(´・ω・`)

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.