素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


41F層で頑張って1000体倒した結果!

  1. 2015.04.04(Sat) _01:34:39
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

特にする事もなく暇ちゃんだったから

ふと思いついた様に41F層で篭ってみる事に

まあ狙いは心臓な訳で

このレベルになるともう経験値稼ぐっていうよりは

レア狙いを優先させた方がよろしい!

1000体を目安に頑張ってみる!

当然ゴーストも出るから全部がレッサドラゴンじゃない訳で(´・ω・`)

頑張った結果は~

LinC1167.jpg
LinC1168.jpg
LinC1169.jpg
LinC1170.jpg

まあそんなに甘くはない訳で(´・ω・`)

こんな感じでちょっと41F通ってみようかな?w

めっちゃ疲れるけど(´・・`)

でも強魚いいね~めっちゃ在庫あるから

いっぱい持ってって戻らずに篭れるw

使いきるまで頑張ってみよーっとw

あ~そうそう

うちめっちゃ気に入ってよく見てるブログあるんだけど

アク鯖のゴウリキさんって方のブログ

めっちゃおもしろい方w

ああいう人がいれば楽しいなあ

うちもアク鯖にキャラ作ろうかな?w

それともメインナイト移動させて対決してもらおうかな?w

あれ

今って鯖移動できるんだっけ(´・ω・`)?

まあええか

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.