素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ん~どうも集中できない( ω *)

  1. 2016.06.11(Sat) _15:13:11
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

爆弾イベで戦士を頑張ろうと思っていたけど

どうも集中できない(´・ω・`)

まあ知っての通り飽きるしね

それでもなんとか頑張って30分

LinC2920.jpg

その後もどこか別の狩場行こうと思ったけど

やる気が出ず落ちた(´・ω・`)

そうそう

ネット見てたら

完全に寝落ちしそうなアイテムを発見

raku.jpg

ここまでしてやりたくないよねw

あ~

次の仕事まであと約2週間か

今いろいろと大変ではあるけど

パチでも行って気分転換でもするか

あ、そうだ

みなさんは

poko.jpg

ポコ美と

hira.jpg

ヒラヤマン

どっちがタイプですか?

うちは断然ヒラヤマン

hira2.jpg

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

