素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

厄介なわたしのマリス剣っ( ω *)

  1. 2016.05.13(Fri) _14:42:18
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

この間+5に落ちてしまったマリス剣

先日キキさんが保護スク3枚持ってるって言うんで

協力してもらって再チャレンジ

LinC2882.jpg

LinC2883.jpg

LinC2884.jpg

LinC2885.jpg

結局+6に戻った

んで昨日

アスナさんが保護スク2枚出たって言うんで

LinC2892-1.jpg

また+5になって(´・ω・`)

LinC2892-2.jpg

チラッ(・∀・)

やっと+7なったよおおおおおおお

+8に!とか言われたけど

もうええわw

LinC2895.jpg

あとはちょこっとボス

LinC2877.jpg

LinC2890.jpg

そして

LinC2894.jpg

アスナさんを漆黒にして

ゆずさんとそのクランの方とオリム

LinC2896.jpg

いやホントはね

ナイトが持ってる火4段の+10ODもOEしようとしたけど

結局勇気が無くてできなかったw

ポンポンと高OE武器を製造するアスナさん

神やね

今日はこんなとこ~

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

