素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


おもちゃ箱合計408個開けとかペアとかクラハンとか( ω *)

  1. 2016.04.26(Tue) _14:55:26
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

おもちゃ箱408個の結果

LinC2830.jpg
LinC2831.jpg

LinC2841.jpg
LinC2842.jpg

LinC2843.jpg
LinC2844.jpg

LinC2848.jpg
LinC2849.jpg

LinC2850.jpg
LinC2851.jpg

LinC2853.jpg
LinC2854.jpg

LinC2855.jpg
LinC2856.jpg

LinC2857.jpg
LinC2858.jpg

蒸発保護スクすら出ず

竿も残りわずかとなった

こりゃ今回も心臓出ずやな(´・ω・`)

あとはアスナさんと象牙ペア

LinC2837.jpg

8Fでやってたんだけど

アスナさんと来るととっても楽チン

そんな中デーモン登場!

LinC2833.jpg
LinC2834.jpg

ドロップ1個しかっ

アスナさんつええええ( ゜д゜)

んで時間ばっちり残ってると思ったんだけど

うちが残り7分でアスナさんがビュンって!

最初ミスランテレかと思ったけど時間切れだった

危ないやんか!

いっぱいおる時じゃなくてよかったわ(ヽ´ω`)

帰還後はドロップしたハーディン分身のクリスタルを

LinC2838.jpg
LinC2839.jpg

LinC2840.jpg

2匹分

別な日!

LinC2845.jpg

このメンバーで最上階へ

LinC2846-1.jpg
LinC2846-2.jpg
LinC2847.jpg

ってか

ステ振りなおしたんだけど

うちの攻撃がすっかすかだったのがショック

やっぱ純粋STRを45にせなあかんのか

でもええんや

攻撃当たらんの最上階限定や

他の狩場では問題ない

最上階はそんな頻繁に行くところでもないし

な(´・ω・`)

ナイトの経験値がようやく98%を超えた

ってかまだ上がってないの?って感じなんだけどw

うん、思うようにはかどらないんや

まあもうちょいで上がる事は確か

焦らない焦らない

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.